2015年07月31日

四葉大きくなった四葉

週末はお楽しみな夏レプですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いや〜たのしみexclamation×2
エリザベスと2年前に出会ったイベントるんるん

20150729_191657.jpg
そして、清水のドリプラに今年も「Shimizoo」が来てまするんるん

そこで売ってるフトアゴのぬいぐるみ顔(イヒヒ)

思わずGETしちゃった目

20150729_191817.jpg

20150729_191933.jpg
ほんものど〜れだどんっ(衝撃)

20150729_192027.jpg
フトアゴのフィギュアとジョージがおんなじくらいですわーい(嬉しい顔)

ジョージも最近はコオロギさんバクバク食べるし、一安心手(チョキ)

だいぶ大きくなりました顔(笑)










ニックネーム ちわぷー at 11:44| Comment(0) | アンダーウッディーザウルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

四葉ジョージの探検四葉

久々のUP王冠
エリザベスもジョージも元気ですGood

20150404_151328.jpg 20150404_151342.jpg

20150404_151426.jpg 20150404_151510.jpg

たまにはジョージにおうち探検させてますexclamation×2

お腹周りの薄皮も今回はなんとか脱皮できましたるんるん
20150404_221959.jpg 20150404_222141.jpg

食が細いみたで・・・先日生き物屋さんで、アドバイスをいただき、湿度UPして様子を見ていまするんるん










ニックネーム ちわぷー at 08:53| Comment(0) | アンダーウッディーザウルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

目ジョージの脱皮に遭遇目

ある日の夜夜
寝る前にジョージを眺めてみると・・・

20150314_205338.jpg 20150314_205328.jpg

おおぉ〜どんっ(衝撃)
ちょうど脱皮し始めたところexclamation×2

気持悪いのか、体をこすりつけては皮を取ろうともがいていたあせあせ(飛び散る汗)

20150314_205436.jpg 20150314_205440.jpg

途中皮を口で引っ張り、食べてたダッシュ(走り出すさま)

でも、やっぱりお腹の方がきれいに剥けない顔(え〜ん)
また温浴させなくちゃ・・・

そして、週末に友達のが子供ちゃんたち連れて遊びにきたるんるん

エリザベスやジョージに興味深々顔(笑)

20150315_152859.jpg 20150315_153016.jpg
見てexclamation×2触れてexclamation×2驚いてわーい(嬉しい顔)

20150315_153217.jpg
なかなか触れ合うことのない爬虫類と楽しく過ごしてくれました手(チョキ)














ニックネーム ちわぷー at 08:49| Comment(0) | アンダーウッディーザウルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする