2016年02月03日

カメ冬レプ2016へカメ

日曜日exclamation×2
待ちに待った冬レプ顔(イヒヒ)Good

エリザベスも一緒にお出かけするイベント揺れるハート

20160131_100054.jpg 20160131_100725.jpg
Pコートを作ってあげましたわーい(嬉しい顔)

伊勢丹柄のパーカーハートたち(複数ハート)
似合うぞぉ〜エリザベスexclamation×2

20160131_112952.jpg 20160131_140200.jpg
いつもお供してくれるこの親子グッド(上向き矢印)

20160131_113234.jpg 20160131_113310.jpg
カメレオンやばかったなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

20160131_124834.jpg 20160131_124912.jpg
猛禽屋さんもやばかったなぁ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

20160131_124954.jpg 20160131_125145.jpg
かわいすぎでしょ黒ハート黒ハート黒ハート

20160131_111603.jpg 20160201_090728.jpg
そして、毎回お会いする作家さん揺れるハート

また半年後にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黒ハートえびねこ黒ハート

深海魚シリーズの缶バッチ、フトアゴのキーホルダー、そして別のブースでフクロウのチャームるんるん

20160131_155928.jpg 20160131_152546.jpg
そして、今回初参戦のBOYぴかぴか(新しい)

こうちゃんは、我が家に来て爬虫類にはまってしまい・・・
今回ヒョウモントカゲモドキを迎えることになりましたかわいい

楽しみだねわーい(嬉しい顔)

20160131_141610.jpg
ゴリラさんにものっかったり・・・

いろんな人が声をかけてくれてうれしかったです四葉

やっぱりレプたのしい手(チョキ)

みなさま・・・また夏に顔(イヒヒ)Good







ニックネーム ちわぷー at 10:35| Comment(1) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

2016年になりました・・・



20160118_174651.jpg 20160118_174646.jpg
どうも・・・またまた久々のエリザベスですどんっ(衝撃)

豆苗目の前にして、スイッチが入りましたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食欲だけは全く落ちないです揺れるハート
安心ですが、太りすぎに注意です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

さて、月末にはまたまた楽しみな冬レプ〜顔(笑)

今回はどんな子にあえるかな?
たのしみですっ黒ハート

エリザベスのお食事シーン下下下



ニックネーム ちわぷー at 10:20| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

揺れるハート元気です黒ハート揺れるハート


またまた放置状態の簿ログになっちゃいましたが・・・
エリザベスもジョージもめちゃ元気ですわーい(嬉しい顔)

20151005_142504.jpg
エリザベスとはたまにご飯買に行ったりしてます四葉

20151005_141101.jpg

20151005_141031.jpg

お店の子に合わせてみると、すごく面白いハートたち(複数ハート)
求愛されてるよぉ〜〜〜顔(メロメロ)

20151005_141615.jpg
名残惜しそうにしておりました・・・

今年ももうカウントダウン入ってますね〜どんっ(衝撃)
急に寒くなってきたので、ヒーター準備しないとですったらーっ(汗)













ニックネーム ちわぷー at 08:30| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする