2015年08月28日

るんるん流木で〜るんるん


20150827_221251.jpg
夏レプでGETしたコルク&流木黒ハート

模様替えしてから、利用してくれるエリザベス顔(笑)

うれしい限りですハートたち(複数ハート)

20150827_221346.jpg
足でキュっとしてる顔(メロメロ)

20150827_221314.jpg 20150827_084920.jpg
顔乗せちゃって落ち着いてるよ〜exclamation×2

でも、夜この体制で・・・朝も?

挟まってたのかな?

20150828_133713.jpg 20150828_134709.jpg
今日は親戚が遊びに来て、エリザベスと初対面わーい(嬉しい顔)

かわいがってくれましたハートたち(複数ハート)

チワワが横に紛れてたよ目

でも、大丈夫でした〜わーい(嬉しい顔)
MILKは眼中にないexclamation&questionて感じ手(チョキ)

ミルワームをあげたいexclamation×2ってことで、今日はたくさんミルワーム食べれたエリザベスでした顔(イヒヒ)










ニックネーム ちわぷー at 22:08| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

カメ夏レプ2015カメ


とっても楽しかった・・・・
あっという間だった・・・
夏レプ2015から、もう1週間あせあせ(飛び散る汗)

早いですあせあせ(飛び散る汗)
うっかりブログ放置でした顔(え〜ん)

2015-08-01-17-24-10_deco.jpg
このイベントにいつも一緒に行くBOYわーい(嬉しい顔)

エリザベスの彼氏と言っても過言ではない(笑)
ここ数回のレプ中はこのBOYがエリザベスを抱っこしてくれるハートたち(複数ハート)

2015-08-01-17-20-01_deco.jpg
会場に入ると、今回はフトアゴ連れてる人に遭遇わーい(嬉しい顔)

2015-08-01-17-30-38_deco.jpg
みんなオシャレで、色もきれいでかわいいフトアゴちゃん揺れるハート

20150801_114700.jpg
こんなちっこいフトアゴベイビーがい〜〜〜っぱいるんるん
エリザベスも2年前のこのレプで迎えたから・・・なんだか懐かしい顔(笑)

20150801_142425.jpg
会場には爬虫類のほかに猛禽類もいっぱいわーい(嬉しい顔)

いつか・・・いつか・・・の
フクロウLIFEを夢見て、毎回フクロウをいっぱい見る(笑)
カワセミや大好きなオオハシさんも売られてたどんっ(衝撃)

2015-08-01-17-32-06_deco.jpg
モリフクロウ黒ハートヤバいでしょ黒ハート

cats.jpg
フクロモモンガもたくさんいて、べた慣れもいいとこGood
胸元のぽっけから顔出したり揺れるハート

かわいいなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

いつもお世話になってる月夜野ファームのおじさん黒ハート
なんとなく、いつも覚えててくれて、おしゃべりしてくれるかわいい

20150801_111552.jpg

2015-08-01-17-41-45_deco.jpg
レプの楽しみは生体だけじゃなくて・・・爬虫類雑貨なんかもたくさんあるので、レアはフトアゴグッズを探すのも楽しみハートたち(複数ハート)

今回もかなりかわいいグッズを入手わーい(嬉しい顔)
作家さんも、毎回来てる方で、エリザベスのことを覚えててくれたり、すっごくうれしかった〜るんるん

ヤモリを買ってないのに、ヤモリのお家に一目ぼれして、いつか迎えると誓ったあの日・・・
ジョージを迎えて、そのお家を使ってますexclamation×2ってお話しできました手(チョキ)

2015-08-01-17-40-03_deco.jpg

2015-08-01-17-42-55_deco.jpg
エリザベスにはワームやケール・・・

そして、流木やコルクを新たにGETるんるん
模様替えしてみました黒ハート

あぁ〜〜〜夏レプもあっという間におわっちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
また冬レプだね顔(笑)

今回であったフトアゴフレンドの皆様、店頭スタッフの皆様揺れるハート
ありがとうございました顔(イヒヒ)
今後ともよろしくお願いします手(チョキ)












ニックネーム ちわぷー at 20:50| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする