2015年02月14日

四葉ケールをつるしてみた四葉

ジョージがやってきて住居スペースをレイアウトしました家

20150202_102220.jpg

小さなゲージで済むのでジョージは2階ですexclamation×2

そして、冬レプでフトアゴのポスターをもらったので、エリザベスの部屋に貼ってみましたどんっ(衝撃)
20150202_220259.jpg
この光景を見ると、まるで憧れのアイドルのポスターを部屋に貼っている女子顔(イヒヒ)(笑)

きっと、このフトアゴはフトアゴ界では有名なんでしょう(笑)

このポスターの子に恋をしているかのようですハートたち(複数ハート)

そんなエリザベス黒ハート
ケールをつるしてみたんです・・・面白いほど飛びついてたので連写しちゃった顔(イヒヒ)

20150203_075254.jpg 20150203_075301.jpg

20150203_075302.jpg 20150203_075304.jpg

20150203_075306.jpg

モリモリお野菜食べてます顔(笑)












ニックネーム ちわぷー at 09:35| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

王冠ジョージに決定王冠


先日お迎えしたアンダーウッディザウルス君るんるん
お名前を早くつけてあげないと…ってことで、
募集してみたらめっちゃかっこいいお名前をたくさん候補として挙げてもらえました黒ハート


039.JPG
そんな中、旦那さんも候補に挙げてくれていた王冠ジョージ王冠
にすることにしました顔(笑)Good

038.JPG 043.JPG

050.JPG
今日、ちょこっと撮影してみたんですクラブ

めっちゃかわええぇ〜〜顔(メロメロ)

053.JPG 060.JPG
お口開いてたり、ペロッとしたりハートたち(複数ハート)

表情もキュンキュン黒ハート

いつかこの子を迎えようと、1年前の冬レプで陶器のシェルターを買ってあった(笑)
さっそく入ってくれてますわーい(嬉しい顔)

で・・・今朝ゲージを覗くと目

20150202_065812.jpg 20150202_102129.jpg
なんと、脱皮どんっ(衝撃)

まだコオロギ食べてくれてないけど・・・脱皮だったからかな?

お水はペロペロしてくれてるけど・・・

まだまだ未知の世界ですあせあせ(飛び散る汗)

っというわけで、ジョージをよろしくお願いします顔(笑)








ニックネーム ちわぷー at 20:30| Comment(0) | アンダーウッディーザウルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする