2014年09月09日

カバンエリザベスの初旅行車(RV)

週末、愛犬と伊豆高原へ行ってきたのですが・・・行きつけのお宿のオーナーやそこに集まる仲間たちがエリザベスに会いたいと、ずっと言ってくれてたので、寒くなる前にと思い、同行させました黒ハート

044.JPG

フンとかしちゃうと嫌だったので、前日に温浴させてフンして・・・きれいにもなってたのにダッシュ(走り出すさま)

ゲージ内にしてあったフン顔(泣)

043.JPG 035.JPG
とりあえず、ついたら洗おうと思っていたら・・・

オーナーが温泉くんできてくれて、歯ブラシで自ら、エリザベスをお風呂に入れてくれたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

047.JPG
綺麗になったので、とりあえずお散歩へ犬(足)

049.JPG

052.JPG 064.JPG
歩かせてみたが・・・歩かないexclamation×2

キョロキョロしてたエリザベスがかわいかった~顔(メロメロ)

そして、会いたがってたみなさんとのふれあい手(チョキ)
149.JPG 152.JPG 

166.JPG 168.JPG

こ〜んなにかわいがってもらって、幸せなフトアゴちゃんです黒ハート

あんまり寒くなると怖いので、、、また暖かい時期にいこうねっ揺れるハート








ニックネーム ちわぷー at 10:12| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする