2014年08月30日

ぴかぴか(新しい)お顔の脱皮ぴかぴか(新しい)

頭が白くなってきてたエリザベスハートたち(複数ハート)
お顔が一皮むけますね~黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

034.JPG

ポロポロしてきたexclamation×2

036.JPG

でも今回は頭と足だけ犬(足)

035.JPG

すんなり終わってしまった脱皮ですexclamation×2

脱皮したてはほんとにきれいな色〜わーい(嬉しい顔)

綺麗になったよ〜エリザベス〜顔(笑)Good












ニックネーム ちわぷー at 09:01| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

四葉野菜と人口フードをしぶしぶいただく四葉


夏レプでシルクワームを買ってあげて・・・もうすっかりなくなっちゃったけどどんっ(衝撃)
ワーム慣れしちゃってたエリザベスexclamation×2

なくなっちゃったので、、、いつもの生活に戻りますよ〜レストラン


20140818_074215.jpg 20140818_074211.jpg
差し出した瞬間…ため息が聞こえてきたよ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・食べるのね(笑)あせあせ(飛び散る汗)

そして夏レプで500円になってたエリザベスが好きなサボテンオブジェわーい(嬉しい顔)
2個並べてあげたるんるん

20140819_201550.jpg 20140819_201535.jpg
腹乗せ体制で落ち着いてるよ〜揺れるハート

20140819_201602.jpg
この正面顔がなんともかわええぇ〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート顔(メロメロ)






ニックネーム ちわぷー at 09:37| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

かわいい夏レプ2014 行ってきたよ~かわいい

昨日、楽しみで仕方なかった(笑)夏レプ2014にいってきたよ〜顔(笑)

去年のこのイベントでエリザベスと出会い、もう1年・・・大きくなったね顔(泣)

P1040968.JPG

こんなんだったんだ・・・顔(メロメロ)

もちろんエリザベスも一緒にるんるん行ってきたよぴかぴか(新しい)

20140803_102946.jpg 20140803_103003.jpg
ああぁ〜〜〜〜〜やばい。
猛禽類がいっぱい顔(笑)顔(笑)顔(笑)

この子達に見つめられると固まりますあせあせ(飛び散る汗)

人生の中で1度は飼いたい黒ハート
そんな夢を抱きながら、今回は「フクロウ飼いになるexclamation×2」って本をGETどんっ(衝撃)
写真でとりあえず癒されます黒ハート

cats.jpg
看板フクロウさんはコスプレも顔(イヒヒ)

20140803_123151.jpg 20140803_112530.jpg
いつも一緒に行ってくれる友達にも慣れてるエリザベス手(チョキ)

冬レプに比べてやっぱりお店が多いexclamation×2
雑貨ものも前よりたくさんだった〜顔(笑)

ステッカーやバッジなどフトアゴちゃんグッズをGETしました手(チョキ)

あと・・・オオハシさんグッズも結構あって、ストラップやお皿などもGood

20140803_112922.jpg 20140803_122225.jpg
帽子を見ようとおもったら・・・フトアゴちゃん発見揺れるハート

お話を聞いたところ・・・なんと昨年のイベントで迎えることになったらしく、エリザベスと一緒〜顔(笑)

うれしいなっるんるん

ふぅ君。これからもよろしくね黒ハート

20140803_114925.jpg 20140803_140240.jpg
看板フトアゴもたくさんいて、エリザベスがこんなにフトアゴにあったのは初めてかも〜顔(笑)

男の子にあったら・・・あごの下を黒くして興奮気味exclamation×2

オメメの真っ黒いかわいこちゃんもいました〜ハートたち(複数ハート)

20140803_135907.jpg 20140803_131817.jpg
そして、エリザベスを買ったお店へexclamation×2

スタッフさんが後輩だったという偶然から・・・あれやこれやとエリザベスを買っていた(笑)
でも、小さいころは相談のってくれたり、ほんとに助かったよ~かわいい

またエリザベスと一緒にあいにいくねっわーい(嬉しい顔)


あっという間に時間が過ぎて、ほんとに楽しかった~黒ハート
冬レプがすでに楽しみ(笑)

GEXのパネルヒーターがリコールかかってしまったので、いいタイミングでイベントがあり、NEWヒーターや電球などもGET手(チョキ)

そして、初めてのシルクワームもエリザベスのために買ってあげたよ~かわいい

フトアゴを飼い始めて1年・・・友達が少ないながらに、いろんな人たちにアドバイスをいただきながらなんとか育ててきましたハートたち(複数ハート)
今回、新しいお友達もできて、フトアゴ生活2年目がいい感じでスタートできました顔(笑)










ニックネーム ちわぷー at 20:10| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

かわいいレディーの身だしなみ?ネイルサロン?かわいい

そうそうexclamation×2
この前エリザベスとお出かけしたんだ~顔(笑)

20140730_101646.jpg 20140730_101656.jpg

エリザベスと行けるとこって限られてるんですけど・・・どんっ(衝撃)

いつものエンチョーベイドリームですわーい(嬉しい顔)

20140730_102404.jpg 20140730_102129.jpg

前は、タイルの所をホリホリしてたので、爪が自然に削れてたんですが、ここ半年マットを変えてからあまりホリホリしなくて、爪が伸びてきてましたダッシュ(走り出すさま)

病院にもかかったこともないので爪切りというものも全くわからなくてもうやだ〜(悲しい顔)

で、いろいろアドバイスをもらってるスタッフさんに爪切りを教えてもらったわけです手(チョキ)

エリザベスは終始おとなしく・・・お利口さんでした黒ハート

ネイルサロンに来たみたいな(笑)

自分でも切れるようにお勉強しよ〜っとGood





ニックネーム ちわぷー at 22:13| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四葉久々体重測定&温浴〜四葉

エリザベスがうちに来てから早いもので1年が経とうとしていますexclamation×2

久々の体重測定しました〜顔(イヒヒ)

20140724_110847.jpg 20140724_110935.jpg

いい感じの仕上がりです(笑)

20140723_083620.jpg 20140723_084002.jpg
そして、お外で温浴もしちゃったよ〜るんるん

バシャバシャしてたけど・・・フンまでして・・・いいエクササイズGood

さて・・・明日はエリザベスとの出会いから1年。
思い出の夏レプ〜顔(笑)

楽しみだナッ顔(笑)







ニックネーム ちわぷー at 21:35| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする