2014年06月06日

リボンエリザベスの服つくりリボン

ようやく作ることができました〜かわいい
エリザベスの服黒ハート

まず・・・100円ショップで売ってたリボンやお花で、ちょっと遊ばせていただきましたわーい(嬉しい顔)
cats.jpg

ピンクの洋服は以前冬レプでGETしたもの顔(笑)

20140606_152126.jpg
POOHは何事?っといわんばかりに興味津々ダッシュ(走り出すさま)


20140606_153700.jpg 20140606_153726.jpg
リボンとうちにあったウッドビーズでアクセをぴかぴか(新しい)
リボンを前にすれば・・・蝶ネクタイにも(笑)

そして服わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20140606_162227.jpg 20140606_162349.jpg

リバーシブルです〜四葉
お花はその都度ペタッと張っただけですが・・・

ジャストサイズでなかなか満足の出来栄えです顔(笑)Good

お出かけで持ってる時にとげが痛いので・・・お出かけの時には活躍してくれるアイテムでするんるん

またなんかつくろ〜手(チョキ)






ニックネーム ちわぷー at 22:36| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四葉久々のお出かけ〜四葉

久々にエリザベスとホームセンターに行ってきました〜黒ハート

20140604_102540.jpg
いろいろアドバイスをくれるスタッフさんるんるん

エリザベスも慣れたもんですexclamation×2

20140604_102712.jpg 20140604_102722.jpg
ちょうどお店にいたベビーサイズのフトアゴちゃんを背中にのっけてくれましたぴかぴか(新しい)

こんなに・・・おおきくなったよ〜〜顔(イヒヒ)

エリザベスもおとなしくしてましたわーい(嬉しい顔)

20140604_163943.jpg
自家栽培しているベビーリーフがここ数日で大きくなって〜四葉

エリザベスのご飯は充分ですひらめき

やっぱりエリザベスはややぽっちゃり体系(笑)
野菜中心の生活ですふらふら

スタッフさんいわく・・・いい仕上がりぴかぴか(新しい)っと・・・顔(笑)Good








ニックネーム ちわぷー at 22:07| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

ぴかぴか(新しい)しっぽの脱皮ぴかぴか(新しい)


1度にスッキリ脱皮してくれればいいのに・・・・
今度は尻尾や手足が脱皮ですぴかぴか(新しい)
手なんか…手袋してるみたいに白くなってたし(笑)

001.JPG 002.JPG

080.JPG
すっかり大人になった彼女のウロコは1つ1つがしっかりと・・・
そして皮もめちゃくちゃしっかりとしてきましたるんるん

081.JPG
数時間後・・・

脱ぎ捨ててあった〜わーい(嬉しい顔)

084.JPG
きれ〜になったエリザベスでした〜顔(笑)












ニックネーム ちわぷー at 08:32| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする