2014年04月23日

かわいい変身ベルトですか??かわいい

おはようございますexclamation×2

最近のエリザベスは食欲も戻ってきて、脱皮も終わり・・・きれいボディになりましたぴかぴか(新しい)

そんな彼女を覗いてみたら・・・

016.JPG

変なかっこ(笑)

正面は・・・

015.JPG
おっと〜〜〜〜

温度計が変身ベルトというか???
腹時計というか…

自分の腹の体温を測ってるかのようです(笑)


相変わらずのエリザベスでした顔(笑)













ニックネーム ちわぷー at 08:15| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

このくつろぎ方どんっ(衝撃)


ある日のエリザベス・・・
寝てるかな〜?って覗いたらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

20140404_193646.jpg 20140404_193651.jpg
衝撃でした顔(え〜ん)

手が〜〜〜exclamation×2

腹が〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

20140404_193703.jpg
しまいには半目(笑)

オモシロしぐさで笑わせてくれるエリザベスですかわいい










ニックネーム ちわぷー at 07:57| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする