2014年03月26日

ぴかぴか(新しい)4回目の脱皮中〜ぴかぴか(新しい)

お家の中にコルクマットを入れてから・・・ちょっと埃っぽくて(笑)

エリザベスの体もそれで汚れてるのか?っと思っていたら…

脱皮でした顔(笑)顔(笑)顔(笑)

昨年の12月に3回目の脱皮をしてから・・・冬を無事に越してくれて、ようやく4回目の脱皮です手(チョキ)

20140326_081649.jpg 20140326_081658.jpg
たまに、ガチャンどんっ(衝撃)って音がすると思うと・・・

インテリアのコルクの木やサボテンちゃんが倒されてますたらーっ(汗)

最近、、だいぶ暖かくなってきて食欲が戻ってきましたexclamation×2

しか〜〜し・・・ダイエット中なので虫さんは2日に1度・・・フードとお野菜中心ですが・・・フード食べない顔(なに〜)

でも、お野菜をバクバク食べてくれるのでまぁ。いいかな?っと思ってますが…

20140326_081706.jpg

久々にご飯風景の動画です下顔(イヒヒ)下










ニックネーム ちわぷー at 09:15| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

四葉模様替え〜四葉


めちゃくちゃ久しぶりのUPとなりました・・・

冬の間って・・・食も落ちるし平凡に、そ〜〜っとさせていました(笑)

20140205_122706.jpg
今までタイル&ペットシートだったのを半分コルクマットにしてあげましたぴかぴか(新しい)

やや埃っぽいけどあせあせ(飛び散る汗)
エリザベスは気持ちよさそうにしてるので、よかったです〜揺れるハート

気づいたら脱皮もしてたんだ〜わーい(嬉しい顔)

ボディの色が変わってきてるのでまたまたきれいに・・・春に向けて脱皮しそうです手(チョキ)

20140205_122656.jpg 20140205_100957.jpg
お店で見つけたフトアゴちゃんタワ〜ハートたち(複数ハート)

たまらなくかわいかった〜るんるん


久々に温浴でもさせようかな〜いい気分(温泉)




ニックネーム ちわぷー at 08:54| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする