2014年02月05日

四葉冬レプ戦利品〜四葉

先日の冬レプは生体以外に・・・フトアゴグッズを楽しみにしていました黒ハート

091.JPG
まず・・・冬レプに連れて行くため・・・キャリーをネットで探しましたるんるん

ワンコ用ですが・・・中を確認できるネットになっていてソフトハードのものをGETですハートたち(複数ハート)
柄もかわいい感じのをチョイス〜顔(メロメロ)
お値段2980円〜★

092.JPG 093.JPG
そして、小さいころかったシェルターが相当小さくなってて・・・でも無理やり入ってたので(笑)

大きいシェルターをGETわーい(嬉しい顔)
1200円ですよぉ〜どんっ(衝撃)安っexclamation×2

そしてフトアゴフードはBigサイズで2980円
こんな食べれないけど・・・12月までの賞味期限なので今年度は買わなくてもよさそうです顔(イヒヒ)

そして・・・
096.JPG
洋服〜リボン

とげが痛いので、お外に行くときだけでもこうして着ていれば痛くない黒ハート

099.JPG
リバ〜シブルわーい(嬉しい顔)
2度楽しめるぅ〜〜顔(イヒヒ)Good

これ、ありがたいでするんるん

100.JPG
そして・・・皮のリードですかわいい

いつダッシュされるかわからないので・・・こうして持っていれば安心ですかわいい

101.JPG
名前も入れてくれたぁ〜〜exclamation×2

お出かけグッズが増えました〜手(チョキ)


094.JPG
そして最後に・・・フトアゴやヤモリのステッカー&ポストカードexclamation×2

なかなかかわいいのがなかったので・・・うれしすぎるぅ〜顔(メロメロ)

どこに貼ろうかな〜ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

っというわけで、楽しかった冬レプレポでした〜るんるん

夏が早くも待ちど〜しぃ〜〜カメ












ニックネーム ちわぷー at 20:52| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

雪2014 冬レプ〜雪

待ちに待った・・・ジャパンレプタイルズショー2014に行ってきました黒ハート
都内から来たという方と少しお話ができたんですが・・・
駐車場も満車で・・・さすがどんっ(衝撃)の冬レプですかわいい

今回は日曜日に参戦・・・冬なので夏に比べてお店が少なかった印象もありますが・・・エリザベスも一緒に参戦ですわーい(嬉しい顔)

キャリーにホッカイロもINして準備OKGood

050.JPG
まずは・・・フトアゴちゃんの服〜リボン

とげが痛いことがあるので・・・簡単にすっぽり着せれる洋服ですかわいい
とりあえずどんなものか知りたかったので購入〜黒ハート

いずれ作りたいと思います顔(イヒヒ)

そして、リードもGETしましたぴかぴか(新しい)

お買い上げしたものは明日にでも、別記事でUPしますわーい(嬉しい顔)
お楽しみに〜手(チョキ)

054.JPG
こ〜んなかわいい消しゴムハンコや、ヤモリのおうち・・・爬虫類だけでなくこういった小物なども発見できるのがうれしいイベントでもありますー(長音記号2)

今回は行きたい!!っと意気込んでいたKさんexclamation×2
056.JPG 059.JPG
さっそくウミヘビの財布を悩んでた〜(笑)

前回も一緒にいったSatomiも一緒にまわりました〜exclamation×2
お惣菜のように置かれているパックが・・・爬虫類ですexclamation×2

はじめはすごい光景に驚きました(笑)
が2回目ともなればなれちゃうんですね〜顔(イヒヒ)

063.JPG 070.JPG
猛禽類もいるんです〜小鳥
みみずく・・・めちゃカワユス〜顔(メロメロ)

エリザベスを堂々と抱っこしていられるイベントはこのイベント位だと思うので一緒にお出かけを楽しみました〜揺れるハート

抱っこしてると、「触らせてくださいexclamation×2

とか、うちの子ににてる〜とか声かけてくださる方がいてうれしいですわーい(嬉しい顔)

夏に比べてフトアゴが少なかったかな・・・
064.JPG
夏のイベントで、こ〜んなエリザベスに出会い・・・半年してみるみる大きく成長顔(笑)

エリザベスを買ったお店には地元の後輩がいるんだけど、その子にもエリザベスの成長を見てもらえてよかった〜黒ハート
いろいろ指導してくれたおかげだよ〜わーい(嬉しい顔)

080.JPG
そして、清水の生き物や若屋さんでは写真が撮れるコーナーカメラ

一緒に撮らせてもらいましたハートたち(複数ハート)

菊屋さんには餌を買いに行くのですが・・・実際にエリザベスを見てもらうことがあんまりなかったので、触っていただきました・・・

「うん・・・・・激太りだねどんっ(衝撃)


顔(なに〜)どんっ(衝撃)顔(なに〜)どんっ(衝撃)顔(なに〜)どんっ(衝撃)顔(なに〜)どんっ(衝撃)顔(なに〜)

あすからフードと野菜中心の食生活にいたします(笑)

cats.jpg
気づけばあっという間に時間が経ってて・・・

鼠先輩もきてたんだっけどんっ(衝撃)

アンダーウッディザウルスが気になったけど・・・今回はグッズメインだったのでるんるん

フトアゴのペンダントトップとか。オモシロアイテムから飼育用品もイベント価格で購入でき(フトアゴペンダントは買ってませんが)、たくさんの爬虫類に囲まれて・・・楽しかったな・・・黒ハート

今度はまた夏レプですね〜ハートたち(複数ハート)

すごい数の爬虫類が売れたそうなのに・・・周りにいないんだよね・・・。
爬虫類仲間(笑)




ニックネーム ちわぷー at 09:10| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする