2013年12月18日

かわいい久々の〜体重測定かわいい

寒い寒い・・・エリザベスのお家の中はポカポカうらやましいこの頃ですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと久々になってしまった・・・体重測定手(チョキ)

002.JPG

001.JPG

あれれれれれ?????だいぶ増えたねどんっ(衝撃)

071.JPG

073.JPG
40センチ超えてきましたるんるん

でも、頭が小さめでボディも短い感じなので、そう大きく感じないんですよね〜わーい(嬉しい顔)

129.JPG

気持よさげにバスキングひらめき

131.JPG
そして・・・またまた頭が脱皮しそうです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム ちわぷー at 10:53| フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

ひらめき3回目の脱皮中〜ひらめき

エリザベスがやってきて、4か月exclamation×2
彼女はスクスク・・・・スクスク・・・・・スクスクとBIGになってきておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

腹が〜〜どんっ(衝撃)

でも。カワユスなやつなので・・・いっぱいご飯食べてくれるので良しとしまするんるん

080.JPG
フトアゴちゃんの脱皮をこうしてみていると・・・ほんとに毎回どっかしら脱皮してて・・・なかなか全身きれいな色の時が貴重exclamation×2

尻尾や足、腕が4回目の脱皮で、頭や体が3回目の脱皮になりましたるんるん

今回頭だったので・・・(笑)

ボロボロです顔(イヒヒ)

082.JPG

083.JPG
あぁ〜〜あぁ〜〜〜(笑)顔(イヒヒ)

092.JPG
頭がきれいな色になりましたよぉ〜〜黒ハート

で、裏を見てみると。
095.JPG
タンクトップ?ってな感じですわーい(嬉しい顔)

こうして彼女は今日も元気にコオロギを食べ、フードもモリモリぴかぴか(新しい)

大きくなっていくのでしたぁ〜〜Hello


そうそうexclamation×2
今日、エンチョーでみっけた冬レプのチラシexclamation×2

2月の初めに冬のジャパンレプタイルズショーが行われるそうでグッド(上向き矢印)
楽しみだなぁ〜〜顔(笑)

年に2回になったんだって〜わーい(嬉しい顔)
爬虫類やエキゾチックアニマル人気が出てきてるんですねぇ〜Good











ニックネーム ちわぷー at 22:38| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする