2013年11月09日

ヤギとの初セッションexclamation×2

エリザベスの3回目の脱皮がはじまり・・・手足&尻尾がポロポロしてきましたexclamation×2

266.JPG 269.JPG
なぜか・・・いい姿勢(笑)

250.JPG
尻尾もポロポロ…どんっ(衝撃)

そして、今度は体と頭が白くなってきましたよ〜exclamation×2

一気に脱皮すればいいのに…
なんだか、常に脱皮してる感じ(笑)

そして、だいぶ大きくなってきたのでミルプーとからませてみようと・・・

POOHは興味津々過ぎてこわかったので・・・
まったく興味を示さないMILKからセッション開始四葉四葉

230.JPG
乗せた瞬間・・・お座りしたのでエリザベスが落ちそうになってた(笑)

233.JPG

236.JPG
MILKとの初共演は大成功でしたわーい(嬉しい顔)

249.JPG
最近急におおっくなったきがしてまするんるん













ニックネーム ちわぷー at 09:35| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

四葉お友達を連れてきた?四葉四葉

先日iZOOに行って爬虫類に癒されてきましたカメ

ここに行って、ふれあってみて・・・エリザベスを迎えたわけなので、完全に爬虫類業界の罠にはまってしまったあたし(笑)顔(笑)

フトアゴちゃんもお外で元気よく走ってました〜あせあせ(飛び散る汗)

で・・・エリザベスにお土産〜揺れるハート

220.JPG
フィギュアだよ〜顔(イヒヒ)

ホントは・・・フトアゴちゃんのを買おうとしたんだけど・・・リアルすぎてケンカしたらやだなぁ〜っと思い、カメレオンにしたわーい(嬉しい顔)

トカゲグッズは種類が少ないから貴重〜ぴかぴか(新しい)

で・・・対面exclamation
221.JPG

おいてみた・・・無反応・・・

222.JPG

ちょっと動かして・・・・少し反応(笑)
224.JPG

そして・・・
223.JPG
迷惑そうだった〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)

なので、水槽の上でエリザベスが脱走しないように、見張り番してもらってます(笑)

体重測定〜るんるん
228.JPG

だいぶ・・・大きくなってます顔(笑)

いつもコオロギを買ってるホームセンターにエリザベスを連れて行きました・・・

そしてら、初めてなのに、上手に育ててるねexclamation×2ってスタッフさんが言ってくれて顔(笑)顔(笑)顔(笑)
うれしかったぁ〜〜〜かわいい

これからも、がんばろっ手(グー)









ニックネーム ちわぷー at 10:01| Comment(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする